

明けたがめでたくな(ry

image.jpg

めでたそうな画像見つけたから新年初ageだw

そして相変わらず物色はしてるんだが初売りも新春セールもろくなものが無く
相変わらずAM3マザー探してるw
あ~、FX使ってがっかりしたいぜぇぇぇぇぇぇっとw
というのは990FXまざーが超安定してないという報告がどっさりなのだ。
じゃあ890FXとか890GXかえって話しかい?なのか990Xか970Xかえって話なのかい?ってこった。
どっちなんだべなと非常に悩む次第で。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

