

世界体操見ながら

今日、彼女からのLINEの返事がえらい元気ない感じだったので
どうしたのかなぁ、また沈んでるのかなぁと思って
「ケンカしたりしてもすっと一緒、ずっと大好きです」って送ったら
えらく素っ気ない返事が返ってきたので「ありゃ。。。外したかな。。。」
と思ってたんだけど、彼女の息子さんだったらしく…(滝汗

うわああああああやっちまったああああああ

と思ってはみたものの

よくよく考えたら、俺、今幸せやん。

何にもなければそんな出来事もなく
そんな相手も居ないわけでさ。

そんなことすら幸せの一個なんだなって思ったら
嬉しくてちょっと泣けた。

去年何やってたか、全然思い出せないくらい幸せ。

今年の夏は、彼女が息子さんと一緒に我が家に泊まりに来てくれました。
自分も彼女と息子さんの住む家に泊まりに行ったりもできました。

そんなこと、ぼーっと考えながら世界体操見てました。

TV見ながら頭の中は別のこと考えてるなんて、どこにも集中してないな(笑)

コメント

No title

何そのドジっ子属性wwwwwwwwwwwwwww

No title

うwwwwwるwwwwwwせwwwwwーwwww
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

