

2014 明石家サンタまとめ

01合格 女37歳米屋 浮気を発見したのだが、相手が男だった。メールに「デカマラ」 5番KUOTAのロードバイク
02残念 男34歳会社員匿名希望 プロポーズ時に壁ドンしたら壁に穴が開いて破局。
03合格 女41歳匿名希望 さんまのコントライブでさんまに「オバハンや!」と言われた挙句、
     「イっちゃった」ってセリフを言わされた。 21番iPhone6
04合格 女21歳日大芸術学部生 いたずら心で彼氏のスマホの自分の着信写真をずんのやすに変えておいた。
     ネタ晴らしに電話したら彼氏がスマホで自慰行為中だったらしくずんのやすの画像でイっちゃったと檄怒される。
     3番石垣島ペア宿泊券
05合格 女31歳主婦匿名希望 夜中に夫が自分に買わせたセクシー下着を着用し自画撮りしていた。
     現在Amazonのセクシー下着福袋を買うように言われているが届くのが恐怖。 23番ニトリ家具セット
06残念 男45歳ずんのやす 知らない男性にオカズにされた話をテレビで全国放映させられた。
     →番組終了間際にスタジオに駆けつけるも華麗に滑る。
07合格 女29歳匿名希望 大阪で松尾伴内にナンパされて食事をしたが、TバックとSMネタで2時間熱弁をふるわれた。
     17番ゴルフセット
08合格 男27歳造園業匿名希望 入社3年目で初めて木に登ることを許されたが、
     初めて上った枝と同じ枝にたまたま先輩が乗り、枝が折れて落下。
     その日の最後にもう一度枝に乗るチャンスがあったのだが急いで脚立を上って枝に乗ろうとしたら
     上った枝が枯れていて折れて落下。結果、枝に上れるようになって初日に2回落下した。 8番血液検査キット
09合格 男49歳元シブがき隊布川敏和 「ふっくんです」 24番セルカ棒
10合格 女20歳大学生匿名希望 32歳の学天即・奥田修二と付き合っていたが
     44歳のAV女優・伊織涼子と浮気され、問い詰めたら逆ギレされてフラれた。
     12番村上ショージギャグセット&電気スタンド
11残念 女22歳明石家サンタ大好きっ子ちゃん 6月に2年ぶりに彼氏が出来たが
     危険ドラッグ使用者で自分も警察で尿検査させられた。鐘が鳴らず逆ギレ。
12合格 女43歳オアシズ光浦靖子 沖縄で知り合った男性と2015年の7月に結ばれると占い師に言われたので
     待っていたが、男性が結婚してしまった。 20番ジュエリー
13合格 女20代半ば匿名希望 フォーリンラブ・ハジメ?と合コンでいい仲になり交際していたが
     見るなと言われていたブログで先月、入籍したと記していた。自分はまだ知らないフリをしている。
     6番JALフィンランド6日間の旅
14残念 女28歳匿名希望 欲しかったブーツをネットで買ったが届いたものは右足2つだった。しかも偽物だった。


矢口来ると思ったんだがなぁ。

「もしもし」
「もしもし」
「お名前は」
「ピストン矢口です」
カランカラーン♪

ってのを期待してたんだが。

コメント

No title

見るの忘れてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

矢口でたら名前で鐘がなるパターンてのは
すっごいよくわかるwwwww
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

