

ということで。

政治関係の話題?というのか都知事選の話題について書きたかったんだけど
なんだか7割くらい勢いが削がれてしまった感じがする/(-_-)ヽ

いろんな意味で物議を醸し出す鳥越候補ですが、これは致命傷だなって記事がでましたね。
週刊朝日、週刊文春と醜聞記事が出てますね。
出ること自体は人間が長く生きてれば多少は叩けばほこりも出るでしょうからある意味しょうが無い部分も否めないでしょう。
が、出た内容が日本人が一番嫌悪する下半身の醜聞とゲスな人格について。
これは酷いわなぁって内容です。

支離滅裂な論理破綻したおかしな言動で、話聞いてるだけで「なんやこいつ」ってなる人物像でしたから
出馬したときから「ダメだろコイツ」とは思ってたんですが、案の定です。

ここはこうしたい、これをしたい、こうなるように助力したいって都政に対する政策論が当初より皆無で
それやりたいなら「なんでこないだの参院選に出なかったんだよ」ってくらい国策についての話題だけだったもんね。
桝添より酷いわ。
本人がヒドイのは10歩譲っても、こんなのを野党統一候補として擁立したのは愚策以外の何物でも無かったね。
今回の対応にしても助言はしてるんだろうけど、過去これで切り抜けた人は例外なくクズのレッテル貼られて
以降の浮上はないような気がするんだけどもどうするつもりなんだろうね。

自分の感想としては

安全な外野から石投げてた奴が表に出たらこんなもん

         r"`ヽ、
         \::: \
         ,__ ,__\::: \
       / ⌒  ̄ ):  )
    / //⌒ /::: / グサッ!
   // ( ( ((⌒〈:: / ヽ 
  (ミ ノ/ ⌒ =二〈/\゙彡ヽ   
  i ノ| ==-  ┃==ヽ彡.!  (■ 慰安婦問題について)
  ヽソ/ ノ ・ ) ・ `ヽヽノ  『証言だけでも立派な証拠だ、日本は謝罪すべき!』
   ヒ   " i{  "   / 
   |  ノ ヽノ ヽ.┃ !    (■ 政治家の疑惑について)
    \ .i _⊥__ i. /   『説明責任を果たせ!任命責任で辞任しろ!』
    /::r\ _.┃/7 
.    /⌒ ~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
    |  ,___゙___、rヾイソ⊃
   |            `l ̄
.    |         .|

実に明瞭なブーメランです。
抜けないだろこれw
上智大学を出入り禁止になった理由を自分の口から自分の言葉で自信が糾弾していたように明瞭に明確に解説して欲しいものです。
自称リベラル(内容極左)な感じの人はこんなもんですわね。

それと、婦人団体もちゃんと声上げなさいよ。
「バージンだったら病気だと思われるよ」とかセクハラモラハラのダブルコンボでしょ。
祭りのポスターに苦情言うとかCMに苦情言うとかつまんないことしてないで
こういうところでちゃんと声上げないと存在してる意味が無いでしょうに。
これこそ許しちゃいけない事柄だと思うよ。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

