スポンサーサイト


蓮舫の二重国籍疑惑について思うところ

民進党代表選がらみの話題となってますが、正直当事者達のズレた感覚しか伝わってこないですね。
そこんとこ、わかってるんですかね。

国籍が重複してて二重に国籍を取得した状態でした ってのは
国籍法の不備もあってわりとそこのところは重要とは思ってないわけ。
国会議員ともあろうひとが出馬時に注意しないことなんだって感じた部分と
知らなかった気にしなかった判らなかったことだとしても謝らないって事実に
強い不快感を感じたって事なんだよね。

そんなん、「不勉強でした。現在二重国籍状態かもしれませんが意図してのことではありませんでした。」
「早急に解消するよう手配します。申し訳ありませんでした」
て最初に会見してればそこで終わった話だったはずだと思うんですよ。
それを「何を言ってるか判りません」っていう体でごまかそうとした印象を残してしまったのが致命的だったと
そう思うわけです。
桝添といい、鳥越といい、蓮舫といい、どうして同一方向の致命傷を学習しないでやってしまうんでしょう。

対応マニュアルがあるんでしょうが、それが間違いだらけっていうことに思いが及ばないという点で
自分たちの思考回路は民意と剥離しているって学べないんですね。

そこが一番の致命的な対応だと何故気がつかないのか、直近にバカ二人がボロボロになったの見てるはずなのに
全く同じ対応してしまう蓮舫もアホだなと思います。
コイツに票入れた都民も同レベルでアホだと思いますけど。
スポンサーサイト

コメント

No title

国会議員ってのは正当に選挙された国民の代表って
憲法の前文でうたってるわけだからそもそも日本人以外は
ダメなんじゃねえの?って思ってます。
日本人でもあり、台湾人でもあるって状態はどう考えても
国民の代表とは思えないです。

馬鹿は国会議員になるなと思います。
選ぶ馬鹿も悪いと思うんだけどwwwww

なんにしても民進党が自爆するばっかりで
どんどん自民党の支持率が上がってて草が生えるwwwww
このまま単独過半数になって公明党と縁を切って欲しいもんだwwwww
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

