

アダルト自転車

アダルト自転車とタイトルつけてみたものの、要はあのアクメ自転車です。
身もフタもないなw

Youtubeで昨年からアップされていたようですが、さっき発見しましたw

これがホント、メカメカしい。
真面目にやったバカはすがすがしい。
有用性も発展性もそこにあるとは思えないけど、コレはコレで良いものだ
と思うですw
しかもこれ、綾波書店のオーナーさんの制作らしい。
単純にすごいと思うのです。
ゴテゴテしてるのが個人的には難点だなぁと思いますが、スリム化・内蔵化していけば
将来あなたの自転車にも!…無いわw



アクメ自転車シリーズは好きだったんだよなぁ。
いろんな諸事情があって新作が途絶えてるのだと思いますが
可能であれば新作見たいですw

アクメ自転車w




100キロ走破目標に25キロごとにチェックポイントみたいなの。
上原亜衣の青春100キロみたいなのできるなら、是非見たい。
いや、100キロをアクメ自転車で移動しなきゃって状況自体が想像できないけどさw
東京駅スタート水戸市ゴールぐらいなもんか。
うーん、そんなシチュエーション思いつかんわw

コメント

No title

なにこれおもしろそうwwwwwwwwwww
初めて見たwwwwwwwwwww

No title

面白いだけの企画AVならいくらでもあるけど
面白くて、かつ抜けたのはこれだけw
奥さんと爆笑しながら見るといいw
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

