

今日も元気に吹いてます

これはやばいw

いや、コンセプトはわかるんだ。
気持ちもよくわかる。

でも、このできあがりは納得いかないだろwww
ドレスカバーっていう物もわからないではないんだ。
でも…「風呂敷で包みました」にしか見えないwww

しかも黒ケースって…。
せめて白ケースに白モニター、白キーボードに白マウス、
本体にはカッティングシートでピンクのラインくらい入れてやれよ。
電源ボタン周りをスワロフスキーでデコるとかさ…。

Soloの白とかキューブPCとか元に出来そうなのはいくらでもあるだろうに
よりによってこれかよと…。

こういうのも以前はあったけど、正直こっちは欲しかったぞw

何度も言うけど、コンセプトは良いんだ。
センスが絶望先生なだけでwwww

うおう、かっけー

ブラザー工業、世界初のメガネ型ディスプレー開発

かっけーよ!!
リアルスカウターも近日か!?

んでも、航空機整備の現場では既にこの系統の3Dディスプレイというか
メガネ型のディスプレイはあったらしいんだけどねw
そりゃそうだわな、整備マニュアル見ながらの整備なんだろうけど
整備中にド分厚いマニュアルなんか開けるかっつのw

キター

ゲームPCのビデオボード、やっと入れ替えたよー。
RADEONが常にC/P高いからあえて今回はGeForceを選んだよー。
しかし
今更GTX460だけどなwwww
MSIのGTX460HAWKだぜぃ。
で、玉突きでHD4890には夏の間は休んでもらおう。
あの灼熱地獄には今年は耐えられる気がしないwww
しかし、560Ti欲しいな。
まぁ本命は買ったわけだからHD5850でもこの際いいんだけどな。
スペックと言うよりも、そこそこの性能で暑くない・電気食わないやつでいいわ。
今、普段使ってるのはTV用にHD5570で常用PCはGT430だし。
これでもゲーム以外では全く不満は・・・無ぇwww

丸くなったなぁ、おいらwww

モニタ~~~~~~

とりあえず、見るだけで満足しておく(ぉ

それにしても、やっぱりこれいいよなぁ…w

やっぱりTNよりもVA。
VAよりもIPS。
そしてフルハイよりもWUXGA。
ここらへんで選択肢がもうほとんど残っていないともいうがw
でも、縦の120ドットの差は伊達じゃねえのよ、ほんとw
でもなぁ、今となってはその上の画像表示があるしなぁ…。
2560x1440とかどんだけよw

モニタはそこがネックなんだよなぁ。
買い時が今ひとつわからん。
しかも結構使用期間が長いものだし、いつも決めかねるw
ま、「これの前モデルなら中古安くなってるんじゃないのか?」と
金がたまってから考えればいいんだけどさw
VGAなんかもう今時のクラスの性能になれば前モデルのミドルハイくらい買えば
C/Pなんか考えたら十分なんだろうと思うし。

あ、560Tiはなかなかいいみたいだね~。
ともかく、なんにしても金ということだなwww

買ったよ!

使ってた液晶モニタのバックライトがチラチラしてきたので
思い切って液晶モニタ買ったよ!
これぢゃ!
実はこっちを狙っていたんだけど瀬に腹は変えられない。
なにせ財布の中身も冬だからなwwww
TV代わりに使うから、ほんとは寝っ転がって見ても色味の変わらないVAパネルかIPSパネルの液晶が欲しかったんだけどもね…。
まぁ、アーム用のマウント付いてるし潰しは効くべし。

一番の決め手はやっぱり金額だな。
中古だけど8000円だったしwwww
使用時間が2800時間くらいでこの金額ならいい買い物だw

さてジャンク液晶でCCFL使えそうなの買ってきて、元の液晶モニタを直すか…

って、あれ?本末転倒wwwwwww最初から直せよって言うなwwwww
プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

