

え?

飽きられたんじゃありません。
嫌われたんです。


つうか、誰? w

こんな感じだwww

サンタさんシャンしゃんシャン

今年もあと50日も無いよーw

気がついたらすぐクリスマスだー・・・って早いなぁw

労働賛歌



ぐぬぬぬぬ。
昨日カップリング曲がうんたらかんたら書いたら今日になってタイトル曲のPV解禁になってるじゃねぇかw

さびがキャッチーすぎて頭の中で回るわwww
まぁ、いつもの「するめソング」だから聞けば慣れる系だな。
違和感というか、ぅぉぃ!アイドルがこの曲で良いのか?ってのはあるけどw

あと、「サンタさん」待ちだな。

ばりばりのブリッこアイドルソングな予感もするが、
往々にしてそういう期待はももクロちゃんは裏切るwww

BIONIC CHERRY



映画「サルベージ・マイス」主題歌のこの曲が、タイトル曲より一足お先に解禁となりました。
周りの評価は結構バラバラですが、個人的には有りだと思うんだよなぁ。

発売までまだ一ヶ月近くあるんですけど、既に予約完了・3バージョン発売日にかかってこいや状態ですがw
この子らは動いてるところと併せて見ないと評価不能なとこあるから、PV待ちですがな。

そういや、AKBも新曲出してましたな。
PV見たけどなんか印象に残らんかったな…。
既にSKEに抜かれてるような気がするw

----------閑話休題----------

相変わらずケースは放置状態でAM3+マザー漁っているのですが、なかなか良いのがない。
もう少し待って、特売を待つのが利口なのかも。
これを狙ってますが、こっちもかっこいいなぁ。
なんで990FXマザーは種類がないんだ!CrossHairはなんでこんなに高いんだ!
ASUSで選べなくてちょっとしょんぼりしますが…。
年末セールかボーナスセール待ちか…って長いわ!wwww

iPhone4Sも発売になってるし、22インチワイドフルHDモニタもあと二枚狙ってるし、
GeforceGTX560Tiも狙ってるしまさに…物欲無双状態w
プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

