

博多駅前で陥没

なんだかすげーな。
大丈夫なのかこれ。Cws0QMyUcAQJ9W-.jpg

「ユーリ!!! on ICE (ユーリオンアイス)」

Yuri on Ice Title

2016冬期アニメではこれが一推しだなぁ。
とっても楽しく見ています。

男子フィギュアのスケーティングの描写がとても目をひく。

話も面白く次回が気になる。
作りも丁寧。
まぁ、今風の腐要素もあるけどそれはそれかなw

他には「夏目友人帳 伍」と「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ二期」も見てるけど
あっという間に30分が過ぎているのはユーリだけ。
ホント、気がついたら終わってるんだよね。
夢中で見てます。
現在5話まで放映済みであと7、8話なので折り返しがもうすぐです。
国内選手権スッと終わらせて次回から物語上でもGPと実際のシーズンにタイミングばっちりだし
実際のフィギュアスケーター(海外含む)からも注目度高いみたいです。
ツイッターでも萌えて報告してる選手が多数だったり。
とか
とか、どんだけだよw

蓮舫氏、二重国籍を解消=台湾籍離脱が完了

あっそう。

何もかもが今更過ぎて全部手遅れだし信用信頼のたぐいは全部消し飛んだから。
詐欺党首の下でよくやるわという詐欺政党のレッテルしか残らなかったね。
ご愁傷様。
何言っても( ´_ゝ`)フーンってなる政党ってもはや存在価値無いんじゃないかなぁ。
まぁ、以前は有ったという話では無く元から何もないんですけど。

この面の皮の厚さと反省のなさは日本人のメンタリティではないということを隠す気も無いのは
ある意味賞賛されるべきかな、悪い意味で。

蓮舫の二重国籍疑惑について思うところ

民進党代表選がらみの話題となってますが、正直当事者達のズレた感覚しか伝わってこないですね。
そこんとこ、わかってるんですかね。

国籍が重複してて二重に国籍を取得した状態でした ってのは
国籍法の不備もあってわりとそこのところは重要とは思ってないわけ。
国会議員ともあろうひとが出馬時に注意しないことなんだって感じた部分と
知らなかった気にしなかった判らなかったことだとしても謝らないって事実に
強い不快感を感じたって事なんだよね。

そんなん、「不勉強でした。現在二重国籍状態かもしれませんが意図してのことではありませんでした。」
「早急に解消するよう手配します。申し訳ありませんでした」
て最初に会見してればそこで終わった話だったはずだと思うんですよ。
それを「何を言ってるか判りません」っていう体でごまかそうとした印象を残してしまったのが致命的だったと
そう思うわけです。
桝添といい、鳥越といい、蓮舫といい、どうして同一方向の致命傷を学習しないでやってしまうんでしょう。

対応マニュアルがあるんでしょうが、それが間違いだらけっていうことに思いが及ばないという点で
自分たちの思考回路は民意と剥離しているって学べないんですね。

そこが一番の致命的な対応だと何故気がつかないのか、直近にバカ二人がボロボロになったの見てるはずなのに
全く同じ対応してしまう蓮舫もアホだなと思います。
コイツに票入れた都民も同レベルでアホだと思いますけど。

Johnny B. Goode (Live in NY w/ Michael J. Fox)

こういうニュースがありました

やっぱりおっさんとしては懐かしいことこの上なく、しかも嬉しくてちょっと涙出そうになったりするもんです。
そのシーンの解説が細かい部分も込みでOKWaveで回答されていました
なるほどなぁ。
そんな深く考えられていたとは全く気がつかなかったですよ。
でも、回答読んでるとナルホドですなぁとギターやロックに全く見識の無い自分でも思うのでした。

もちろん
E4dxL.jpg
このシーンではなく

o0403060011780789025.jpg

このシーンですよw

で、こちらが比較画像みたいになりますが、見るだけで嬉しい気持ちになります。

Michael_J_Fox-Back_to_the_Future-Johnny_B_Goode-1.jpg

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

